※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうり
家族・旦那

みなさんはどぉされるかお聞きしたいです。旦那のお義母さんはフィリピ…

みなさんはどぉされるかお聞きしたいです。
旦那のお義母さんはフィリピン人で県外に住んでます。
お義父さん(日本人)は他界されてます。
9月か10月にフィリピンに帰ると旦那に連絡があり、帰る前に会いたいと。
コロナ禍と言うのもあるので、旦那1人だけでもいいからきてほしいそうです。
私はお義母さんとは結婚前に一度会ったことあるだけでそれ以降会ってません。1人目が産まれたら会いに行くつもりだったのですが、コロナが流行り始めてしまったので行きませんでした。
なので関わることが全くなかったので、本音を言うとお義母さんとか家族って思ったことがなく赤の他人だと思ってます。
今まで私や子供に何かしてもらったことがないです。外国の方なので日本の常識などわからないんだと思います。なのであちらには何も期待は全くしてません。だから、こっちもあちらにに何かしたいとも思ってない感じです。
今回は皆んなで来てほしいとか言われてないんですが、旦那がこのコロナ禍に県外に行く(陽性者多い県)のがモヤモヤします。旦那は行くつもりです。母親なのでもちろんそれはわかるんですが、んーって感じです。
みなさんは快く行ってきなよ!っと言えますか?

文が分かりにくかったらすいませんm(_ _)m

コメント

まころ

旦那さんの会いたい気持ちもわかりますが、
私だったらコロナを持って
帰ってこられても困るし
ビデオ通話とかじゃ
ダメなのかな〜って思いますね😅

• とうり

とうり

そうですよね。
    私もそぉ思います😣
    産まれたばかりの子がいるから余計。
    旦那は抗原検査あるしー😃
    とか言ってます。だから何って感じです。

• 8月3日
りーまま

海外に帰る母親に会いたいと思うのは普通のことではないですか?🥺
私なら家族で会いに行きます。

• とうり

とうり

お優しい方😳
    私もそんな風に思えたらいいんですが😭たしかに逆の立場なら私も会いに行くかもしれません。ただ今コロナが増えてきて産まれたばかりの子がいるので、考えちゃいます。

• 8月3日
  • りーまま

りーまま

旦那のおじいちゃんが亡くなりそうで会いに行きましたが、息子は産まれたばかりで肺炎でもうつると嫌だからと義母からやめとき。と言い、旦那も俺だけ行くわ!と息子は会わせないままなくなりまた。後から旦那が会わせてあげたかったな…とぼそっといってたのを今でも覚えてるので、海外に行くならなおさら、次はいつ会えるかわからないし少しでも会わせてあげたいと思っちゃいます。

• 8月3日
  • とうり

とうり

ほんと何があるかわならないですもんね😭
    旦那には会いに行ってもらうことにします😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

旦那1人だけなら気をつけて行ってきてよって言いますかね🤔

• とうり

とうり

たしかに皆んなではなく旦那だけなので、まだいいかなっとは思っちゃいますね😣

• 8月3日
ミッフィ

海外だったらすぐに会えないので行かせてあげると思います☺️逆の立場だったら絶対会いたいと思います。

• とうり

とうり

元々会えてなかったのでお互い会いたがってるのは知ってるんで、気持ちはわかるんですよー😥
    はい!逆の立場なら会いたいです!

• 8月3日
na0

会いたい時には会った方がいいと思います😟
いつ何があるか分かりませんし…
少し事情は違いますが、うちは会いに行くのを辞めた後すぐに亡くなってしまったので。。

自分は赤の他人と思っていても旦那様からしたらお母さんですよね?
そこは尊重してあげた方がいいように思います🥺

• とうり

とうり

会えなくて辛かったですね😭
    そうですね。
    いつ何があるかわからないですもんね😨
    旦那だけなので行ってもらった方がいいですね☺️

• 8月3日