※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

コロナの検査はしていないが、子供たちは元気。熱が高くて家事も育児もできず、実家に預けてもいいか相談。要アドバイス。

昨日から喉の痛みがありどんどん怠さが出てきて熱を測ったら39.0…

2児のシングルマザーです。
昨日今日と保育園はお休みしており、自宅に一緒にいます。
コロナの検査はまだしていません。
もしコロナだったらどうしたら良いでしょうか…。

実家はすぐ近くにありますが預けても良いと思いますか?
熱が高いせいか耳も聞こえづらく家事も育児も全くできていません…。

幸いまだ子供たちは咳、鼻水、熱湯の症状は無く元気です。
アドバイス頂けたら助かります( ; ; )💦

コメント

ぽんこつ母

コロナ陽性の可能性があるなら、預けない方が良いかと💦
PCR検査受ける際、お子さんもしておいて、万が一のためにお子さんの分の解熱剤も貰っておくと安心ですよ!!✨

ご実家からは、飲み物やご飯など、玄関前に届けてもらうと良いです☺️

辛いししんどいですよね😭

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます😿

    今検査してきましたがやはりコロナでした…( ; ; )
    子供のことも聞きましたが、無症状でしたら絶対に検査を受けないでくださいと怒られてしまったので頑張って子供達の乗り切ります٩( 'ω' )و!

    • 8月3日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    えっ!!!!
    なんかごめんなさい😭💨
    でも万が一あったら病院連れて行けないですよね😭
    電話診察とかになるのかな...

    お熱は大丈夫ですか?😭
    絶対我が家も全員陽性で引きこもり中です...一緒に頑張って乗り切りましょう!!!!✨

    • 8月3日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    絶対→絶賛  です😂

    • 8月3日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    いやいや!ぽちさんはなにも悪くありませんよ😂💦💦
    いろんなお医者様の意見があるので…子供が発熱したらまた連れていかなきゃいけないみたいです💦💦

    朝測ったら40.0あり朦朧としていますが解熱剤を飲んで子供達が起きるまで休もうと思います🛌

    ぽちさんのお家もコロナで大変な思いをされてるのですね😿
    仲間がいると思うと心強いです!!

    お互い、症状が悪化しません様に!

    • 8月4日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    ひ、ひ、ひえええぇえ😭😭😭
    40.0〜😭😭😭
    一刻も早くお熱下がりますように😖
    お子さんにうつりませんように😭

    仲間です(=´∀`)人(´∀`=)!!!
    自分だけじゃないと思うと、まだ少し救われますよね😢

    ですね!!お互い一日も早く元気になりますようにっ🙏!!!!!

    • 8月4日
ぴよぴよ

同じくシングルで娘だけ陽性で自宅療養中です😢
体調どうですか???
自分が40度の熱、、って考えただけで泣けてきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)