※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが体調不良で、上の子が特に症状が重いため、RSウイルスかコロナウイルスか心配です。遠い病院しか受診できないが、受診すべきか悩んでいます。体験談やアドバイスをお願いします。

受診しようと思っています。
rsかコロナかもしれないです💦

下の子が昨日朝から37.5~37.8℃、たん絡みの咳
今日は鼻水追加です。食欲はありますがいつもより少し少なめです。母乳も飲めています。不機嫌ですが動き回っています。

上の子が昨日夜から37.7~37.9℃、たん絡みの咳
今日食欲がなく、ほとんど食べていないです。8℃いかないですが熱っぽくぐったり元気はないです。

上の子は先程昼寝から途中で目覚め、呼吸がしんどいのか大泣き、ゼーゼーしており救急車を呼ぶか?!と思ったのですが、おさまってすーっと寝ました。
寝ては起きてを繰り返しています。
いつもかかないいびきを昨日からしています。

ひょっとしてrsかな?と思うのですが、かかりつけが休診で少し遠い病院しかやっていません。
二人が昼寝から起きたら念の為受診しようと思うのですが、受診した方がいいですよね?💦

乳児が重症化しやすいと聞いてそれもハラハラで😭
上の子はすでにしんどそうなのにピークは5日後?!?!💦

体験談アドバイス励ましなどありましたらお願いします😢

コメント