※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

「めいさ」という名前について、純日本人の2人と外国人風の1人がいる場合、名前と顔が合っているか気になると相談者が述べています。

漢字はまだ決まってませんが、、
めいさ という名前どう思いますか??

上2人の顔が純日本人!って感じなので😂
3人目、めいさちゃんって外人風で名前と顔が合わないのかなぁとか思うのですがどうでしょうか😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い名前ですが
黒木メイサと比べられそうなので私ならなしにします😅💦

黒木メイサを思い浮かべてしまいました😅
美人なイメージです!!

はるひ

既に出てますが、私も黒木メイサを思い浮かべます。

芸能人でも複数同じ名前の人がパッと出てくるような名前なら比べられにくいと思いますが、メイサちゃんは比べられちゃうのでは…と思うので、私はやめておきます。

るる

とても可愛いお名前なのですが、どうしても黒木メイサが連想されるので、黒木メイサが万が一将来不倫や不祥事起こしたり逮捕されたりしたときに、一気にマイナスなイメージの名前になるリスクがあると思います💦

私も黒木メイサがパッと思いつきました笑
でも黒木メイサが分かるのって私たち親世代じゃないかなとも思うので、お子様に対して比べたりからかったりとかは少ないんじゃないかなと思います🌱

カタカナなら外人風なイメージですが、芽とか明なら日本人らしい雰囲気もあると思います!

ママり

今どき海外風ネームで純日本人顔の子全然いるので 笑
全然アリだと思います😊♩
明紗や明咲だとキレイな名前だなぁって思います!

ママリ✩°。⋆

みなさんありがとうございます!!

やっぱり黒木メイサ思い出しますよね😂
上の子はリイサだから仲里依紗思い出されてるのかな👏🏻😂
芸能人と被らない事はあまり気にしてなかったけど黒木メイサさんがあれだけ美人だと確かに負けてしまいそうですね😂有名な方ですし🤔
変わった名前で芸能人の方と被ると余計そう感じるのかもしれないですね🥹
考え直してみます!