※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
ココロ・悩み

上の子と下の子の夏休みで忙しく、上の子にもイライラしてしまうことが多い。落ち着きたいけど大変で、早く夏休みが終わればと思っている。

上の子が幼稚園夏休みのため毎日2人の子と一緒です。
下の子はグズグズする時め多々あり…そっちにばかり構ってしまっていることが多いと思います。
なるべく構えるようにしたいですがなかなかゆっくりとはいかず😓
そのためか上もグズグズというか、いやだいやだだったり反抗?します。
ご飯作っても、え〜とか言われるとイラッとしてしまったり😓怒ることも多くなりました。全て思い通りに!とは思ってませんが…余裕もちたいですね

早く夏休み終わらないかな…と思っています💦
暑くて平日は行って買い物くらいだし。買い物行けば、また?と言われるし。行くのだって大変だしめんどくさいわ😑

気持ちを落ち着かせたくて書きました。まとまりなくてすみません。

コメント

めちゃくちゃわかります😭
うちも4歳と1歳の兄弟で夏休みがもうノイローゼになりそうです笑

• ココナッツ

ココナッツ

おつかれさまです🍵
    お子さんの年齢一緒ですね☺️
    わかって頂けて嬉しいです🥹私ひどい親だなと思ってたので😅
    24時間毎日一緒なのでほんとノイローゼなりそうです😂💦

• 8月3日
  • ココナッツ

ココナッツ

ちなみに毎日暑いですが何して過ごしてますか?

• 8月3日
ビール

同じくです🥺
2人してママママ、グズグズ、言い出されると頭沸くかと思います😢 

• ココナッツ

ココナッツ

おつかれさまです🌟
    頭沸く!わかります😭
    もう!!って何度もなります😇2人同時にグズグズされると現実逃避したくなります😂💦
    1人が落ち着いたと思えばもう1人がママママ言ってくる時も😇

• 8月3日
  • ココナッツ

ココナッツ

毎日何して過ごしてますか?
    姉妹2人で一緒に遊ぶのがまだ難しいようで💦取った壊された〜でいつも揉めてます😅

• 8月3日