※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院で排卵チェックを受け、タイミングを合わせたが、基礎体温が上昇し心配。授かりたいが疲れている。排卵前のタイミングで妊娠した経験のある方いますか?

※基礎体温の写真があります

タイミング遅かったでしょうか😭?
自分での排卵検査薬はやっていません。

8月2日に病院にて卵胞チェックをして「もう排卵しそうだから今日タイミングをとって」と言われました。
その際、病院でゴールドサイン?という排卵検査薬をしてもらいピンクの丸が割りとしっかりでていました。

夜11時頃に排卵痛があり、タイミングをとりましたが今日の朝の基礎体温がぐんと上がっていて(36.77℃)、昨日のタイミングでは遅かったんじゃないかと心配です🥲

いつも1日おきや排卵日付近に続けてタイミングをとっていましたが、なかなか授からず疲れてしまい、

7月29日から30日に日付が変わる夜中
8月2日から3日に日付が変わる夜中

の2回しかタイミングをとりませんでした。

排卵日より結構前のタイミングで妊娠された、排卵痛があった日にタイミングを取って妊娠された等ある方いらっしゃいますか😭?

コメント

ママリ

私は前の妊娠の時は早いタイミングで妊娠しました。

遅いタイミングでも精子がめちゃくちゃ元気なら後追い妊娠してる友人います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇

本当ですか🥲✨希望がもてます🥲!
    精子がめちゃくちゃ元気であることを祈ってます😭💓

• 8月3日
るん

昨日のタイミングは遅そうですが、その前のタイミングはギリ合ってると思います!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇

やはり昨日のタイミングちょっと遅いですよね😭
    でもその前のタイミングがギリ合ってそうということで少し安心出来ました🥲✨
    希望をもちつつ生理予定日まで過ごしてみます😭💕

• 8月3日