※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

他の方の投稿で見たのですが、妊娠中って辛いものダメなのですか?!もう…

他の方の投稿で見たのですが、妊娠中って辛いものダメなのですか?!
もう今これ以上制限されたら食べるもの本当少なくなってしまうのですが、激辛とか爆食とかしなければ大丈夫ですかね😵‍💫
市販のキムチをご飯とかおかずに加えると少し食べられるって感じでもうキムチダメならどうしたらいいのって感じなのですが😭

コメント

べるる

ダメじゃないと思いますー!
刺激物がーみたいな話はあるかもですが
韓国の妊婦さんとか何食べるの?って思いますし、
私蒙古タンメン食べたりしてますし
大丈夫ですよ♡̆̈

  • みー

    みー

    確かに!韓国人どうしてるの?って感じですね。笑
    蒙古タンメン食べたことなくて気になってるんです🤭

    • 8月3日
  • べるる

    べるる

    ですよね 笑!
    なので気にしなくて大丈夫だと思います!

    中本、最高なので
    辛いもの大丈夫でしたら
    食べてみて欲しいです♡̆̈

    • 8月3日
  • みー

    みー

    つわり終わってたくさん食べれるようになった食べてみます♡

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

え?!だめなんですか?
普通に食べてましたよ!
病院での食事の注意点は、水銀の量だけ気をつける!あとはそんなの気にしなくて良いレベル!って言われました😂

  • みー

    みー

    私も水銀とお酒とタバコ以外言われなかったので、そうなの?!と驚きで😳
    多分息子の時食べてたのですが(気にもしてないから覚えてない。笑)元気に生まれてきてるので大丈夫ですかね😵‍💫

    • 8月3日
あんどれ

妊娠初期は辛いものが食べたすぎて毎日キムチご飯でした😅
辛いのダメなんて聞いたことないです💦
今のところ順調ですよ😊

  • みー

    みー

    私もう少々の辛さがないと食べれなくてキムチなくなったらアウトです。笑
    食べてるけど順調って聞けると安心します✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🌸

刺激物とかダメって聞きますよね😣
うちの母ですが、妹妊娠中に辛いものばかり食べてたみたいです。結果、妹は普通に元気に産まれて育ってます!
ただ、めちゃくちゃ辛いもの好きみたいです😂笑

  • みー

    みー

    元気に育ってる情報嬉しいです💕
    お、じゃあお腹の子も辛いもの好きかもしれないですね😂

    • 8月3日
ママリ

ダメじゃないと思います😆👍
確かに刺激物で食べすぎたらお腹ピーピーなりそうなので、何でも食べすぎやりすぎはよくないって事じゃないですかね😂

  • みー

    みー

    確かに妊娠してなくても辛いもの食べすぎたらピーピーになりますよね!笑
    どっちみちたくさん食べれないので今まで通り少量ずつ食べて行きます✨

    • 8月3日