※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市内で赤ちゃんを乗せる吸盤タイプの車用グッズを知っている方いますか?どこに付けているか教えてください。

前橋市内で、車に吸盤でつけるタイプの、お腹に赤ちゃんがいます。のやつが売ってるところ知ってる方いますか?また、車に付けてる方でどの場所につけてますか?

コメント

R.mama

アカチャンホンポに売っていますよ♫ 私は磁石でナンバープレートの左側に貼っていました𖤐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石のタイプのやつわたしの車何故かくっつかないんです😭アカチャンホンポみてみます♪

• 8月3日
  • macchi♡

macchi♡

横からすいません💦
    最近の車は軽量化のため、鉄板じゃなくて樹脂ボディーになっているものが多いです。軽自動車などは特に…。

なのでシールタイプか吸盤タイプで付けるしかないですね😣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😰
    軽自動車です💧💧吸盤タイプの物が売ってるそうなのでそれを使おうと思います!

• 8月3日
み~

西松屋にも置いてありましたよ😀

めろちゃん

うちもボディが樹脂タイプの車なのでマグネットがはりつきません😂
チラッとみたので、置いてなかったら申し訳ないんですが、元総社のバースデイ、西松屋で見たような気がします!
定かではなくすみません😭💦
ほとんどマグネットタイプなので探すの大変ですよね😢

• めろちゃん

めろちゃん

貼るとするならリアガラスに貼ろうかなと思ってました!

• 8月3日