※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

母からお願いされ子供連れて大宮方面に行きたいと夫に行ったら今の時期…

母からお願いされ子供連れて大宮方面に
行きたいと夫に行ったら今の時期行かない方が良い
と言われ結局行かない事になったのですが
自分はコロナ禍でも毎月都内の実家に
私と子供連れて泊まりに行きます。
それは良くて母からお願いされた事は
断らなきゃけないっておかしくないですか!?
今月も都内の実家に泊まりに行こうと思ってるようです
夫は自分と親が良ければ良いという考えです…

コメント

はじめてのママリ🔰

今月の夫実家への泊まりも無しにしたらどうですか?
自分はよくてゆんさんはダメっておかしいです😤

• ゆん

ゆん

そうしようかと思います!!
    おかしいですよね😠

• 8月3日
yuki

おかしいですね😂
もう今は関東どこに行ってもコロナになるリスクありますし、大宮ダメで都内がありとか謎すぎます。笑

• ゆん

ゆん

そうなんですよね…
    何か実家に行っても特にすることないから家にいるしって考えなんですけどあなたの親に会うことじたい危ないのも分かってないです…

• 8月3日
mama

大宮方面というのはお母様の家が大宮ということですか??それとも実家で過ごすのではなく大宮で遊びたいと言うことですか??
旦那さんは家なら良くて外で遊ぶのは嫌ってことかな🤔??
外で遊ぶのは控えてほしくて実家で過ごすならまだいいって言うのなら分からなくはないけど、
そうではなくて ゆんさんの実家はダメで旦那の実家ならいいって言うのならありえないですね🤬

• ゆん

ゆん

私の兄は障害者で兄が作ったものが選ばれて大宮の方の所で飾られているらしくてそれが今月21日までで姉は妊娠初期だしで私しかいなくて一緒に行こうと誘われたって感じです😅
    ただ電車移動になるので嫌なのも分かります。この時期なのでただ都内の実家には毎月泊まりに行くのは違うだろ?と思ってしまってます…笑

• 8月3日