※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
ココロ・悩み

子供が夏休みに家でテレビを見ている姿を見て、無駄な時間感じる。幼稚園に預けた方が規則正しく遊べて刺激的だと思う。

上の子幼稚園の夏休み
子供と夏休みを過ごしていると、家事をしている間ずっとテレビを見ている姿を見ていると、なんだかこの時間が無駄に感じてしまいます。預けていれば規則正しい生活でお友達と遊べるし、良い刺激になるんだろうな〜って思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じなので、よくわかります!

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます♪ここで吐き出させていただいたら少しスッキリしました🥹夏休み期間…お互い乗りきりましょう🥹

• 8月4日
COCOA

自分の子供の時を思えば、
長期休みに多少ダラダラ過ごす事も別に無駄じゃなかったと思います(基本私はインドア派なので余計に)
幼稚園も含めて家の外では気をひきしめないといけない訳ですし、人生の中で無駄だと思える様な休憩タイムも必要かと思います。

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます♪自分にはなかった考えが聞けて良かったです!!たしかに、こののんびりした時間、無駄だと思っている時間も、必要な事だと思ったら気持ちがスッとしました🥹!!

• 8月4日