※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

新居建設中で、ファミクロにポールつけて、ほとんどハンガーで服をかけ…

新居建設中で、ファミクロにポールつけて、ほとんどハンガーで服をかけたいです!
大量に安く購入したいとき、おすすめハンガー、サイトなどあれば教えてください!
子供用ハンガーも知りたいです🙇‍♀️💓

コメント

スポンジ

安くに焦点当てるなら100均(ダイソー)のハンガーをネット購入じゃないでしょうか?

シャツ類は以前から買い溜めしてあるのがあったので無印のアルミはんがー、吊り型が着きそうなものはダイソーの「滑りにくいアーチ型ハンガー』、子供服もダイソーで『首からかけやすいアルミハンガー』をつかってます🙂

はじめてのママリ🔰

ニトリのハンガーにしました☺️子供用のもニトリのハンガーです!

はじめてのママリ

おしゃれハンガーや、マワハンガーなど色々使いましたが、結局一番使い勝手がいいのがドンキのハンガーでした🤣(首が回るタイプ)
ランドリールームで干す→そのままクローゼットです。

子供用ハンガーはニトリ、パンツハンガーは西松屋のものです😊