※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

離婚したい私嫌だという息子寂しいといいますどーしたらいいのか。旦那…

離婚したい私

嫌だという息子
寂しいといいます

どーしたらいいのか。。


旦那は多額の借金かかえてる(ギャンブルで)
結婚前からずっと隠されてた

息子のために一緒にいたらまたいつ裏切られるかわからない不安と共に生きていくし
また息子や娘のお金にまで手を出される可能性もあります

でも子どもたちはなんで私たちがこーなってるのかなんて知るわけないし
早く仲直りしてよーって感じ

もう全てから逃げ出したい。

コメント

ゆ

子供からすれば、よっぽど酷いパパじゃなければ、パパとママが一緒にいないのは寂しいと感じると思います😣
うちも息子に、離婚だけは絶対許さない!!と言われて、そっか〜…😅と思っているところです💧

  • ♡


    子供からすればとてもいいパパです。優しいし穏やかだし。

    でもそんなニコニコとし続けてた裏にはギャンブル依存症で多額の借金がある男。
    怖くて仕方ないです😔

    • 8月3日