※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🔰
妊活

高温期9日目で体温下がり、陰性。前回は8日目で陽性だった。体温下がってから陽性になった経験ありますか?検査薬反応時期は違うでしょうか。

また質問させてください。。
今日で高温期9日目。のはずが、体温がグッと下がり、
フライング検査、陰性です。。
1人目の時は8日、9日でうっすらですが目で確認できるくらいの陽性がでていたのに。。
今回はだめだったのかな🥲
体温が下がり&陰性 でそのあと陽性になった方いますか?毎回検査薬反応する時期は違うと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか10日目ぐらいで1度下がってその後から上がって妊娠する人も多いみたいですよ😊

まだ生理来てないのでしたら
諦めず待ちましょ🫶

私も絶賛ソワソワ期です!
お互いに授かれていますように

  • りんりん🔰

    りんりん🔰


    返信ありがとうございます🥲

    はじめてのママリさんはフライング検査はされませんか😣?
    もうだめだったのかなの半ば諦めモードで、朝から悲しいです。。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前回はしたのですが
    今回はしないです!って言っても検査薬がなくて出来ないです🤣


    初期症状と生理前同じだから
    全く分からないですよね😇

    • 8月3日
  • りんりん🔰

    りんりん🔰


    私はもうフライングする気満々で排卵期すぎたらすぐにネットで購入しました😇笑

    待てばわかることなのに、お金払ってフライングして勿体ないですよね😢
    それでも気になるソワソワ期、、😢

    ほんとそうでふよね!症状一緒だし、でも体温と検査薬がやっぱりなんだかんだ確実なんだろうなって思います😣

    • 8月3日