※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🦋
サプリ・健康

娘から移り新型コロナウイルスに感染し4日目になりました。1日目悪寒、…

娘から移り新型コロナウイルスに感染し4日目になりました。

1日目悪寒、寝れないくらいの倦怠感(熱は38.6)
2日目も同じく治らない(熱は38度台)
3日目頭痛(熱は下がりました)
4日目激しい頭痛、動かすと痛いです。痛くて何回も起きました


主な症状としてはこんな感じですが現在4日目です。
頭痛が酷すぎるんですがこんなものなのでしょうか?

コロナにかかった方教えてください( > < )

コメント

ママリ

家族全員なって療養中です。
わたしと子供達は6日目、義母5日目、夫4日目なんですが、義母が頭痛が酷いと言ってます。
私と夫はそこまでですが、軽く痛いです。
頭痛はあるみたいですね、コロナになると💦

  • ぴぴ🦋

    ぴぴ🦋


    全員なったんですね😢
    大変ですよね( > < )

    鎮痛剤のようなものはずっと飲んでる形ですか?💦

    • 8月3日
ママリ

私と夫は喉が激痛なのでカロナール飲んでます!
義母は頭痛と喉痛でカロナール飲んでます!