※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堂本光一Family
妊活

妊活中でルイボスティーを飲みたいです。種類が多くて迷っています。効果のあるものが知りたいです。

妊活中です。ルイボスティーが良いと聞き、飲んでみようと思っています。種類が多く迷っています。“これで妊娠しました”というものがあれば教えてください。お願いします。

コメント

ちーちゃんmama

あたしは直接関係があったかは謎ですが
ルイボスティー飲み始めて
3ヶ月後位に妊娠しました。
結果流産でしたが…
あたしは楽天市場から
ティーライフのルイボスティーを
買ってます(ノ≧ڡ≦
100パック入って1000円位です!!!

ようこっしー

私も同じティーライフさんのルイボスティー飲んでいました。
それとあわせて妊活に効く成分をブレンドしてもらったハーブティーも飲んでいました。
それで妊娠に繋がったかどうかですが、体質改善にはなったかと思います。
お陰様で来月出産予定です。

ぽっぽ✳︎

妊娠した時に飲んでたルイボスは山本漢方製薬のルイボスでした!
今まででルイボスを4種類飲んできましたが個人的にこれが1番おいしかったです(^^)
薬局に売ってたのでよければ見てみて下さい(^○^)

Ray

私は薬局で売ってた葉酸入りのルイボスティーを買って飲んでます^^

お医者さん曰く、葉酸はビタミンと一緒に取らないとあまり効果を発揮しないと言われましたが、
葉酸は妊娠する前から摂取する方が良いと聞くので、
少しでもティーと一緒に取れるのは体に良さそうだなと、思って飲んでます。
ご参考までに〜♡

くるん

私も薬局で売ってる葉酸入りのルイボスティー飲んでますよ!

1月から飲み始めて、関係あるか分かりませんが今月検査薬で陽性の反応ありました。

葉酸も取りたいのでこれからも飲み続けたいと思っています♡♡

堂本光一Family

皆様教えて頂きありがとうございます。参考になりました。

ママ

私は1種類しか飲んだことがないのですが、コストコで売っているオーガニックのルイボスティーを飲んでいます。
ちなみにまだ妊娠していないのですが^^;
私の友達も、コストコのルイボスティーが一番美味しいと言っていました!