※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
家族・旦那

上の子が夏休みに入ったので先週1週間子ども2人と私で実家に帰っていま…

上の子が夏休みに入ったので先週1週間子ども2人と私で実家に帰っていました。
23日〜30日で高速1時間半の距離の実家に旦那に送り迎えしてもらい帰りました。

わたしと子どもがいない間の旦那の過ごし方にイラっとして、一度話し合いになり、なんとかイライラをおさえたけどまだもやもやがとれないのでこちらでかかせてください。
長くなるかもです。

23日
急遽旦那が夜飲み会が入り私たちをお昼頃実家に送って帰ってから17時ごろから飲み会へ
いつも、LINEの返信はちゃんとして、誰と言ってるのか教えてほしいことは何度も言っていたのに、外へ出ちゃうと何も連絡が返ってこなくて、AM2時帰宅
この日は5人程で飲んでいて(内1人女)旦那はお酒弱いのに周りのペースに合わせてたら気持ち悪くなって吐いて横になっていた。そして帰ったのが2時になったとのこと。
周りが〇〇(旦那)が帰るならみんな帰るよみたいに言っていたみたいで気を遣って帰れなかったと。

24日
9時ごろから友達1人とバイクでツーリング15時ごろ帰ってくる

月曜日から金曜日は仕事なので、昼間は仕事
25.26は帰宅後家でご飯

27日
会社の人とご飯
20時ごろ帰宅

28日家でご飯

29日金曜日
帰宅後ビデオ電話するといつもよりおしゃれな感じ
聴くとこれから居酒屋にいくと。
それから連絡が全く帰ってこなくて深夜また連絡すると居酒屋でゆっくりしてるよ〜と返信。
誰とー?って聞くと〇〇(仲のいい友達)〇〇(最近趣味のフットサルに入った女の人)と言っていました。
この飲み会は前々からいこうと言っていたらしいけど私なにも聞いてなくて、そこでもちょっといらってして、その日は寝ました。
旦那は帰ってきたのは1時ごろだったみたいです。

30日朝
旦那から昨日の詳細が送られてきました。
〇〇(最近入った女の子)を夜中だと暗くて危ないから送迎したと言っていて、もう1人の男友達は面倒だから自分で歩いて行って帰ったらしいです。
フットサルチームの代表のような事をしている旦那が色々チームの相談や悩みを聞いてほしくて新しく入った女の子を飲みに誘ったみたいで、ふたりだと申し訳なくて、もう1人の男友達も誘ったと言っていました。
その飲み会の話しが出た時も。。。に言うと怒りそうでなかなかいえなくて当日になってしまったようです。

その時点ですごく帰りたくなかったけど上の子が帰るの楽しみにしていて、帰りました。

その日の夜は話し合いと携帯みせてもらいました。
前もインスタのDMで元カノに水着の投稿待ってるとか、別れたの後悔するとか冗談まじりでも言ってて喧嘩になったのでなかなか信用できず、、、

いつもは仕事も飲み会やフットサルなども、軽のミニキャブを乗っていくんですが、その日の飲み会は休日しか乗らないセレナで助手席に女の子乗せてて、なんかほんと嫌で悲しくなりました。

浮気まではいかないけどこういうのほんとに嫌で( ; ; )

みんなこういうことされても大丈夫なんですかね?
私が気にしすぎなだけなんですかね( ; ; )

コメント

飲み会の時に、絶対女性を入れないとダメなのかなとは思いました💦
大勢の幼なじみとか、会社の付き合いとかなら全然気になりませんが、新しく入ったメンバーの女の子にチームの悩みの相談をするってちょっと意味がよくわからないなと思ってしまいました💦
新人の子に相談しても意味ないし、それを口実に一緒に飲みたかっただけなのかな?と私も疑ってしまうと思います。
旦那さんはあまり深く考えずに行動してるだけかもしれませんが、色々重なるともやもやしますよね😭

• yuyu

yuyu

ですよね🥺
    そうなんです🥲疑っちゃいますよね( ; ; )

なんでチームの相談をその子に?って感じだし、私にも言って欲しかったし🥲黙ってたのもいやです!!そう、あんまり考えてないんですよね、ほんと前そんな感じの喧嘩してから、あまり日も経っていないのでモヤモヤしてます😅

• 8月3日