
生理予定日に血が少なくて早く終わりそう。異常か着床出血か悩んでいる。基礎体温は測っておらず、ストレスも。病院へ行くべきか迷っています。
12月3日にティッシュに血がついたので、ちょうど生理予定日だったので「生理かぁ😞」って思ってたんです。
ですがいつものキツイ生理痛もないし、2日目はいつも多めなんですがほとんどナプキンにつかず。トイレの時に出血しましたがそれでも少なめで、今日で3日目なんですがもう終わりそうなんです(というか朝起きてから出血してない)
いつもなら6日ぐらい生理あるんですが...😞
これは着床出血というやつなのかとも考えましたが、赤い出血だし...今日は茶色っぽかったですが。それともなにか異常があるのか...。とりあえずいつもの生理と違う感じがしてます。
基礎体温は測ってません。基礎体温がちょっとストレスになってたので今月は少し妊活は休もうと思ってたので。
病院に行ってみた方がいいですか?😓
今のところ体調は変わりないです。
- りっき(6歳)
コメント

いーちゃん
こんにちは😊
もしかしたら着床出血かもしれませんね!
私の場合、生理予定日翌日に赤い出血、その翌日も赤い出血、その翌日が茶色い出血でした!
検査薬使ったら陽性出ていたしずっとモヤモヤしているのが嫌だったのですぐ病院行きましたよ(^^)
りっきさんにベビちゃん来てくれていますように💕

ママリ
はじめまして!
私生理予定日前ぐらいに2日ぐらい少量の出血(茶色)があって、結果妊娠してたんで着床出血でしたよ!
着床出血の色は人それぞれらしいので、もしかしたらそうかもですね♡
今月中はないやろ~って思ってた月に限って妊娠してることもあるので、このまま生理が来なかったら生理予定日1週間後に検査するのをオススメします(^^)
出来てるといいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
-
りっき
初めまして、こんにちは☺
着床出血は茶色だと思い込んでたんで違うんだろなぁと考えてました!人それぞれなんですね。
とりあえず1週間様子みて生理こなかったら検査薬してみようと思います!ありがとうございます♥- 12月5日
りっき
初めまして、こんにちは☺
私の今の状況に似てますね✨もしかしたらかもですね💕
いーちゃんさんはいつぐらいに検査薬したんですか?とりあえず1週間待った方がいいですかね😅
いーちゃん
私はいてもたってもいられなくて生理予定日当日にフライングしちゃいました笑
陽性出てからの出血だったので本当不安で不安で😢
なので病院すぐ行っちゃいました!