※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

[下系です]主人が欲求不満です😅妊娠中もかなり我慢してくれて2回しかし…

[下系です]
主人が欲求不満です😅
妊娠中もかなり我慢してくれて2回しかしませんでした。
出産後はまだしてませんがかなり我慢してくれているみたいです。
つわり中も買い物から何から頑張ってくれて、子育てにも協力的ですし、家事も手伝ってくれます。
主人は性欲が強いわけではないですが、さすがにそろそろかわいそうだなと思います💦
子どもが起きたら…とか考えると断ってしまいます😅
どうしたらいいんでしょう?💧
考えすぎですかね?

コメント

ママリ

別部屋でして、泣き声したら戻るとかでもダメですか?

  • ななこ

    ななこ

    やっぱりそうなりますよね💦
    もともと息子はベビーモニター置いて別室で寝てるので可能だと思います。
    泣き声したら中断ってなるのが嫌というかなんというか、息子のこと気にしながらするのが嫌というか…なんででしょう🤔
    やっぱり心配しすぎですね💦

    • 8月2日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は傷口が痛そうで怖くて
半年までしなかったですが
できるならしても
大丈夫だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
子どもも授乳後、寝たすぐ
などならきっと起きないですし
泣き声聞こえる範囲で
したら大丈夫かと…₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

  • ななこ

    ななこ

    私は帝王切開だったのでお腹さえ無理しなければ大丈夫そうだとは思いますがどうなのかはわかりません💧
    なるほど!
    寝たすぐあととかなら起きにくいんですね!

    • 8月2日
☺︎

私は、別部屋でしてます!
前戯始まったら泣き出すとかザラですが、中断して寝かせてから再開してます🤣🙌

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね😲
    私が心配性すぎてかなり我慢させちゃってるので、そうされてる方がいて安心しました!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

普通にしてました💦
子供が起きたら中断してました。