※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵を初めて食べさせたらアレルギー症状と下痢が出ました。明日まで様子見て大丈夫でしょうか?治らなければ小児科で相談しましょう。

⚠️うんちの画像貼ります
卵黄卵白クリアし今日初めて全卵を食べさせたところアレルギー症状が出て、その後このようなほぼ水の下痢が5回も出ました🥲
明日下痢が治ってたらこのまま様子見で大丈夫ですかね??もし治ってなかったら小児科で整腸剤などもらうべきでしょうか?

コメント

卵じゃないのでお役に立つ話しか分かりませんが
2回食初めてすぐに水下痢になったので私はすぐ小児科連れて行きました!
お腹の音聞いてもらったら、ちょっと音が悪いと言われて整腸剤もらいました!すぐ良くなりましたよ!
連れてってあげた方が安心かなぁと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    整腸剤もらえばすぐ良くなるのですね!

• 8月3日
🐶

アレルギー症状もでてるので病院行った方がいいです!
息子も卵アレルギーですが嘔吐と下痢があったのですぐ病院行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません😭アレルギー症状が出て病院行ったあとから下痢が始まりました💦

• 8月3日
  • 🐶

🐶

こちらこそすみません💦
    整腸剤もらった方がいいかなとは思いますが、私ならこのご時世なので一度電話で聞いてみます!

• 8月3日