※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マイクラを誕プレにあげようと思います!switchなんですが、switchライト…

マイクラを誕プレにあげようと思います!
switchなんですが、
switchライトかswitchどちらがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchがいいかなって思います!
マイクラだけじゃなく違うゲームもやるとなればテレビで映せる方がいいかなーって思いました😊

Switchのほうがいいかなと思います🙂
ライトは出番なしです🥲

ユウ

Switchの方がいいですよ😊
ライトは持ってないのであくまでもこれまで散々ゲームしてきたという意見ですが、Switchならコントローラーの故障でも故障部分のみ買い換えれば使えます👌🏻
ライトは一体型なので、壊れたら全部ダメになっちゃうので😅

修理という手もありますが、過去一体型の携帯ゲーム機で修理に出したことはないです💧主人がゲーマーで年1ペースで買い替えてますが、Switchがメインになってからは買い替え費用が断然マシになりました笑

お子さんだとライトの方が軽くて使いやすいかもしれませんが、うちの長女は初期のSwitchで十分遊んでるので大丈夫かなと👌🏻