※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那と喧嘩をしています。喧嘩の理由は、旦那が休みの日にずっと携帯を…

旦那と喧嘩をしています。
喧嘩の理由は、旦那が休みの日にずっと携帯を触っていることです。朝起きて携帯、食事中も私が注意しなければ携帯、準備する時も携帯、車に乗っている時も携帯です。
そのことについて怒ったら逆ギレです。
挙句の果てには、ニートだの俺は働いてるなどと言われました。
現在、何も話さずに2日経っています。しかも、私を避けるかのようにコンビニで時間を潰してから帰ってきます。
最長でどのくらい喧嘩が続きましたか?
これって私も悪いのでしょうか?

コメント

ママリン

ええーー💦
めんどくさいですね💦
そして ニートって酷すぎ💦💦
家事育児は 立派な仕事ですよ!

• めろん

めろん

回答ありがとうございます😊
    ほんとめんどくさいですよね!
    私自体、喧嘩を長引かせたくないタイプなのですが旦那は怒ると話し合いができないし無視なのでイライラします!

• 8月2日
ちろすけ

えー
めろんさんは悪くないですよね
休みの日って子供可愛くないんですかね?
ゲームでもしてるんですか?
だいたい働いてるのはめろんさんもですよね家事に育児に休みなくしてますよね
仕事して家事手伝って育児にも参加してるなら偉そうにしてくれても構いませんけどね笑
うちは喧嘩したらその日に終わります
別に支障がないなら旦那さんが折れるまで話さずいてもいいと思いますよ😂

• めろん

めろん

専業主婦の仕事をバカにしてますよね。
    本当にありえないです。
    子供には一応構うんですけど、携帯ばかりやってますね。
    仕事の日は朝早くから夜遅くまで帰って来ないので子供をあまり構えないのになんで?って思います。
    その日のうちに終わるのっていいですよね!
    そうすることにします!私からは話しかけないようにしたいと思います!

• 8月2日
ママリ

100旦那さんが悪いと思います。笑

うちは喧嘩になることがほとんどないです、お互いいい意味で干渉しないので。でも嫌なことだめなことは注意し合ってやめようってお互いがなってます。
うちの旦那さんは呆れるタイプの人間で、もし私がいくら注意されても直らなかったら呆れて放ったらかしされるかと...それは困るし諦められるって切なすぎますよね。

きっとめろんさんとお子さんに冷たい態度とられることになってその時にようやく気づくんじゃないかなあ。笑

そして働いていることと携帯いじることの共通点が全く見出せない、そして生活するために働くのは当たり前。
しばらく食事作らなくていいんじゃないですかね、私は育児しているって言ってみては?

• めろん

めろん

うちは干渉しすぎの夫婦かもしれないです。
    ダメなことは注意しあって治そうって素晴らしい考えだと思います。
    私は今までガミガミ言ってきたので今回は何も言わずに話さずにという方法を取りたいと思います。

そうなんですよ!働いてることが偉いと思いますぎですよね!

今度ニートなどと言われた時に言ってみようと思います!

• 8月2日
ことね

1週間くらい話さなかったです。

紐やニート言われてました。
だからパートはじめたんですが俺の方が働いてるって言われます。

• めろん

めろん

私の旦那も私がパートしたところでことねさんの旦那さんのような言われ方をしそうです。

• 8月4日
  • ことね

ことね

なんやかんやと俺の方が働いてて偉いって言うと思います。

• 8月4日
  • めろん

めろん

もう我慢するか、離婚するかの2択しかないですよね😭

• 8月5日