※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園入園前日、家族で過ごすアイデアを教えてください。

入園の前日、みなさんはお子さんとどうやって過ごされましたか?🥺
生後11ヶ月の娘がいよいよ明後日から保育園に入園します。明日はパパも休みで3人揃って過ごせるので、何か思い出に残るような過ごし方をしたいなぁと思うのですが、保育園前日なのに旅行は子どもが疲れるだろうし、猛暑もえげつないし、かといっておウチにずっと居るのもなんだかなぁ・・・🤔とずっと悩んでます😂
土日はお休みだしこれからも一緒に過ごせる時間はありますが、私もすぐ復職なので3人でゆっくり過ごせる明日を大事に過ごしたいなぁと思って質問させていただきました🙇‍♀
みなさんなら何をして過ごされますか?
参考にさせていただけると嬉しいです❣

コメント

ぶどうぱん

我が家の場合、これといって何もしませんでしたので、思いつきで申し訳ないですが💦笑

・アンパンマンミュージアム
・水族館
・プリクラ撮りにいく

酷暑ですし、場所に悩みますよね。。

うちは9月から入園ですが、特別なことをする予定はありません。
いつも通り、支援センターに行って午後はお昼寝して、明日から幼稚園楽しみだねー。とごく普通に過ごします😉

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに行きましたw平日なので土日よりは人が少ないし、子供がおでかけ大好きなので行きましたw

はじめてのママリ🔰

うちは今週から保育園通園始まりました。
私もママリさんみたいな気持ちになってあれこれ考えていたのですが、結局いつも通りの週末になりました😅
入園準備のためショッピングモールやバースデイに行きました。

暑いしコロナも心配ですが、素敵な家族の時間をお過ごしくださいね☺️✨

すー

うちも今月から保育園に入園しました🌻
前日は敢えて、お家でゆっくり、まったり過ごしました😌🏠

どこかに連れて行ってあげたい気持ちよく分かります!
素敵な家族デイになりますように✨