※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて欲しいです!9月に神戸から車でディズニーラ…

ディズニーに詳しい方教えて欲しいです!

9月に神戸から車でディズニーランドへ行きます。
私、夫、5歳、11ヶ月の4人です。
夜中に出て朝に到着予定です。
1日ランドで遊んで夜はランドホテルへ宿泊します。

○宿泊してチェックアウトする日ももう一度ディズニーランドかシーに行くかそれとも東京の観光地に行くか。
ランドは1日で足りますか?それとも2日??
シーはベビーカーが大変と書いてありました。実際に大変ですか?

○神戸からランドへ到着した時はランドの駐車場に停めて宿泊荷物も車の中。夜ホテルへチェックインする時に車もホテルの駐車場に移動させて荷物を部屋へという流れになりますか?

夫も私も人生ではじめての東京、ディズニーで全く分からないので教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ロコ

詳しくはないですが、昔好きで年に何度か行ってました!

初めてディズニーに行かれるならチェックアウトの日にもディズニー行った方が良いかもです。
子連れだと思うようには回れないでしょうし💦💦
ディズニーシーは階段があったりするので、大回りで回らないとダメな印象です。

子連れディズニーはした事ないので何もアドバイス出来ないですが、初めてのディズニー楽しんで来てくださいね😊

RY

ランドは1日で大丈夫だと思います!
まだ、ベビーカーで行ったことは無いのですが、シーは坂道多いですが、ないよりはあったほうが絶対いいです😂

ランドホテルに宿泊であれば、
チェックイン当日0:00~ホテルの駐車場に停められるので、直接ホテルの駐車場で大丈夫です!
ランドの駐車場行くと駐車料金3000円とられます…
チェックインは午後ですが、AM6:00以降にホテル到着すれば、フロントで荷物預けられます!

momoko

車移動させると駐車料金が余分にかかるので、私なら着いたらランドホテルに車を停めます🚘
荷物は先にホテルに預けてもどっちでも良いですが、そのままランドへ行けば良いと思います🙂

私はディズニー好きなので、東京で特別な目的がなければ、2日目もパークに行きますね☺️
シーでベビーカー使いましたが、特別大変とも思わなかったですね✨ないよりはあった方が絶対良いです!!