※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊活

排卵検査薬で妊娠判定はできません。生理予定日5日前で陰性なら、妊娠は確定していません。

排卵検査薬でも妊娠したか分かると聞いたのですが、現在生理予定日5日前です🍀これは排卵検査薬と一緒で陰性って事ですよね😭💦
本当に見えるか見えないかです…

コメント

これぐらいでしたら、普通の時でも出ると思います💦

• maritanママ

maritanママ

そうですよね(>_<)💦これが妊娠検査薬だったら良いのに…って思いました😅ありがとうございますm(_ _)m

• 8月2日
ちーなな

ホルモンが似てるからあやまって反応することがあるそうですが、排卵に関してはLHサージ、妊娠はhcgと出てるホルモン自体が違うので妊娠したかこれでは分かりませんね💦
妊娠検査薬でないと正確にはわからないので妊娠検査薬でされるのがいいですよ(*^^*)

• maritanママ

maritanママ

そうなんですね😊じゃあまだ諦めなくて大丈夫でしょうか?😢
    因みに妊娠検査薬で早くていつ頃、検査可能なんでしょうか?😢

• 8月2日
  • ちーなな

ちーなな

タイミング妊活であればちゃんと排卵2日前から何度かタイミングとれていて、生理予定日5日前とのことなので綺麗に高温期が保たれていれば諦めるのは早いと思います🥺
    治療されての妊娠でデュファストン以外の黄体ホルモン使用中は高温期にはいるので基礎体温目安にするのは難しいですが、デュファストンだけは基礎体温あげない黄体ホルモン剤なので、デュファストン使用で高温期だとしてもまだ可能はあると思います!
    検査薬はファストで尿中hcgが25超えてれば生理予定日から、通常のものなら50超えてれば4w0dかは使用可能と言われてますね🍀

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査したことありますがくっきり強陽性でした💦🙇‍♀️

• maritanママ

maritanママ

やはりそうですか…💦ありがとうございます😭

• 8月2日
maritanママ

現在タイミング妊活です🕊今の所、高温期は保たれてると思います💦でも正直測れてる時と忘れて測り忘れもあるので確実ではないですが今の所36.8~37.1の所にいる感じです😊
治療はまだしてませんが、タイミングで難しければ治療も考えてます🥰丁寧に御説明ありがとうございます😭🍀

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
この時妊娠されてましたか?💦

• maritanママ

maritanママ

こんにちは😊
    残念ながら妊娠してませんでした💦現在も妊活中ですが中々、この日にタイミング❕っていうのが難しい時もあって中々上手くいかないです😢早く赤ちゃん欲しいんですが🥺

• 9月19日