※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お出かけ

息子が急な発熱でヒヤヒヤしました。息子の園でも陽性者がでていたから…

息子が急な発熱でヒヤヒヤしました。
息子の園でも陽性者がでていたから
絶対コロナだ!って思ってたけど、
無事、陰性でホッとしている所なのですが、
土曜日に島根県の水郷祭に行く予定で
ホテルも予約していたのですが、
息子も病み上がりだし
今第7波で爆発的に感染者が急増してる中
行くのは良くないなと思いキャンセルしました。
正直、3年ぶりの花火大会で私も楽しみに
していましたが、そんな場合じゃないなと。
子供を守れるのは親しかいないし、、、
この選択間違いじゃないですよね?

コメント

deleted user

松江も感染者多いですしねー。選択間違ってないと思います。
うちも県立美術館のチームラボのやつに行きたがってますけど、かなり密みたいだし他の所へ連れて行きました😊

deleted user

さすがに今の状況だと怖いですよね
病み上がりなら尚更です。
松江ももう周りコロナだらけで普通に過ごしててもいつ感染してもおかしくないなって思うので
水郷祭は更にリスク高いので、賢明な判断だと思います!