※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
ココロ・悩み

金曜日に追突事故に遭い、初めて救急車で運ばれました。身体の痛みと復帰の不安があります。どこで気持ちを整理すればいいでしょうか。

先週の金曜日に追突事故にあいました…
右折レーンで停止していたところに後ろからノーブレーキで車が突っ込んできました…

初めて事故にあい、初めて救急車で運ばれました💦

頸椎捻挫、全損打撲…💦

愛車はグチャグチャ…全損で修理不可能💦

幸いだったのは仕事中でお客様のところに行く途中だった為、子どもたちが車に乗っていなかったこと。

もし子ども達が乗ってたらって考えると怖いです😱😵😭

日に日に身体のあちこちが痛くなり
安静と言われてもパパが仕事中で子ども達がグズったらそうもいかず💦

自分の身体が思うように動かせなくてしんどいです😭

この何とも言えない気持ちはどこにぶつければいいんでしょうか😭

仕事もいつから復帰出来るかまだわからないし💦

ふとした時にメンタルがやられます😭

コメント

ママ

とことん相手保険会社に休業損害、慰謝料、交通費請求しましょう!
示談書が送られてきたら弁護士介入でウン百万入ります。
半年ほど通院して良くならなかったら後遺障害申請を行いましょう。
認められたら後遺障害としての慰謝料が通常の慰謝料とは別途入ります。
保険会社は半年で通院打ち切るところがほとんどですから、打ち切られるまで通院しましょう。

• ちょりりん

ちょりりん

コメントありがとうございます(◡ ω ◡)

返信が遅くなってしまってすみません💦

弁護士さんにも相談する予定でいます。
    半年は通院したほうがいいと言われていますがそれで治る感じがしません…
    後遺障害申請もします。

打ち切られるまで通院も行きます!

ありがとうございます😭✨

• 8月31日