※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

1〜3歳のお子さんがいる方にお聞きしたいです🙋🏻‍♀️子どもコロナ陽性だ…

1〜3歳のお子さんがいる方にお聞きしたいです🙋🏻‍♀️
子どもコロナ陽性だったけどコロナうつらなかったよ〜!って方いますか?🙋🏻‍♀️

旦那→今日陽性→隔離
2歳11ヶ月息子→熱なし下痢
1歳半娘→熱なし下痢
私→熱なし無症状

子どもたちきっとコロナだろうな😇

コメント

ママリ

私がコロナになったのですが、気付いた頃には隔離期間終わってたので何も対策なしでしたが何故か夫と子供にうつりませんでした🧐

• nico

nico

旦那さんだけでは無くお子さんにもうつらなかったんですね✨😳その奇跡が起きること願ってます🥲

• 8月2日
がわちゃん

うちも今日旦那が陽性になりました。
朝方症状が出始めて午前中から隔離開始しました。
でも昨夜は一緒に寝てるし、
隔離しても意味ないだろうな〜と思ってます。
いっその事、みんな罹った方が楽な気がする😇

うつらないよ〜とかのコメントじゃなくてすみません🙏笑

• nico

nico

朝方症状でて午前中隔離開始全く一緒です😹
    旦那の世話のために階段を往復🫠
    旦那の部屋に近づかないように子どもへの気配り🫠
    大変です🫠
    時差で感染して隔離期間伸びるより、家族全員一気に感染してギュッと凝縮させた方がいい気もしてきました😌(笑)

• 8月2日
kasumi

次女が無症状で陽性でした。幼児なので隔離も出来ず、いつも通りに過ごしてましたが誰一人移らず、風邪症状もなく皆元気に隔離期間を終えました😂

• nico

nico

そんなこともあるんですね?!😂
    kasumiさんは次女ちゃんが陽性の間、家の中でマスクしてました??
    私は一応してるんですが、暑くて暑くてこれが10日間続くと思うと泣けます(笑)

• 8月2日
  • kasumi

kasumi

マスクもなしで食事や寝るところも分けず本当にいつも通りでした😂笑 時差で罹るより一気に罹って終わりたいなーと思ったので😂
    マスク暑いですよね💦真夏は特に😭😭

• 8月2日
  • nico

nico

ありがとうございます開き直ってマスクやめます😇✨

• 8月2日
aya

先週旦那がコロナ陽性になりました。
感染したであろう日から3日は一緒の空間で過ごしていましたが私と子供は無症状でした!
陽性とわかってからは個人事務所があるのでそこで療養してもらったのでその後もうつることなく過ごせました。
熱が下がってくると咳が出るみたいなのですがその時に一緒の空間にいると多分危ないです。

• nico

nico

今朝から咳が出始めてるみたいです🤧!!きおつけます!!
    意外と、一緒に過ごしててもうつらなかったという方が多かったので安心です😮‍💨✨

• 8月3日
みみりん

私が発熱し、翌日息子も発熱し一緒にPCRして結果がその翌日で私のみ陽性。

その後も息子抗原しましたが陰性でした。
PCRが熱出てすぐで早くて、その後は抗原だから
ウィルス拾えなかったんだろーなー。と…