※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が悪いでしょうか?旦那が記念日だからと出かけたい!と言われ外は暑す…

私が悪いでしょうか?

旦那が記念日だからと出かけたい!と言われ
外は暑すぎてすぐ疲れるから嫌だと言いましたが
休みの日に家にいても暇やから!と言われ
渋々昼間から出かけました。
暑いししんどいし、車じゃなく電車移動で
ヘトヘトだったのですが、
運動しなあかん、寝すぎ、汗かかなあかん等
言ってきました。それでやや機嫌悪くなり
お店に着いたら貯まったポイントで何か買ってあげる!
と言われ着いた先は百貨店だったのですが、
妊娠して仕事辞めてから百貨店から程遠い生活を
していたので何が良くて何が欲しいかなんて
わからないし、下調べしないと買えないよと
いうと折角出かけたのに、楽しそうじゃないし
もういいわ、気使う。と言われ、結局すぐ帰りました。

旦那が私のためにしてくれたのは分かるけど…って感じです。

コメント

もな👠

私もインドアなんでうらりさんの気持ちわかりますよー😮‍💨

• ママリ

ママリ

妊娠してなくて、もうちょい暑くなければ出かけたいんですけどね〜…
    ふとったから外連れ回してくれるのもわかるんですけど、
    太ったからこそ動き回ると疲れやすいんですよ😵‍💫😵‍💫

• 8月2日
  • もな👠

もな👠

太っちゃったんですか?💦

体力つけとかないとお産になったとき死にかけますからね…旦那さんの気持ちもわかるけど、今は熱中症のが怖いですね😭😭

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

7ヶ月で10キロも太っちゃったので心配して運動させようとしてるんだと思うですけど、真夏の昼間じゃなくていいと思うんですよね😱
    体力はつけないとですよね😖😖

• 8月2日

うらりさんは悪くないと思いますよ!妊婦さんを猛暑の中連れ出して、しかも電車移動でなんて😩
記念日に楽しく過ごしたいのなら旦那さんもうらりさんにどうしたいか意見を聞くとかしてほしいところですね💪

• ママリ

ママリ

出かけよう出かけよう!と言われてて、どこも行きたいところも買いたいものもないよ〜と言ってたんで、旦那なりに考えてくれたんだとは思うんですけど、外暑すぎました😵‍💫
    ほんとに、もう少し二人で決めたりゆったりでよかったんですよね😮‍💨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

いやいや旦那さん!
奥様妊娠中ですよ〜💦
この酷暑で妊婦さんが歩き回るのはダメだと思います💦

旦那さんの何か買ってあげよう!っていう優しい気持ちは嬉しいですけど、、うらりさんの状態考慮してほしかったですよね😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜いつも配慮とか足りなくて…😖疲れやすいからとか言っても、太ったし、運動せんからやーとか言われます😮‍💨挙句の果てには、気ぃ使うわって、妊婦にはもう少し気を使って欲しいですよ…😮‍💨

• 8月2日