※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コンビニでのお得な買い物や美味しい飲み物が幸せ。節約に励んでいるけど、カフェラテは手放せない。節約YouTubeでモチベーションを保っている。

小さな幸せってありませんか?😂

スーパー行ったら金券で安く買えたとか、
クーポン使って会計安くなったとか、、
セブンのコーヒー飲むひと息が幸せとか…😂

私は幼稚園の送り迎えで
往復90分はかかるので
送っていく途中にある自販機で
お〜いお茶買うのが日課になってますが、
それがまた美味しくて…😂😂
たまにセブンで買うカフェラテも幸せ感じます…😂😂

よくコンビニ行くからって
最近au PAYとナナコアプリとって
お金チャージしてしまったりやばいですよね🤣🤣

節約YouTubeみてモチベーション上げてますが
ほんと節約しなきゃ…🤣

今も片手にパックのカフェラテ手にしてしまってます😂😂

コメント

デジタル時計でゾロ目をみたときはラッキー♪って口に出ます笑
スーパーの駐車場で子供連れ優先スペースが空いてたときは、子供もラッキー♪って言ってます😂笑
コンビニや薬局で冷えてるペプシ0が置いてあるところに当たると大喜びです🥳
チッ…ここもコーラ派かよ!!ってところが大概なので🥲笑

はじめてのママり🔰

夕方くらいからお酒飲むことが私の幸せです😍

ママリ

子連れで仕方なく外を歩いているときに、知らないおばあちゃんやおじいちゃんが、うちの子をみて「可愛いなぁ」と言って微笑んでくれたときは、純粋に嬉しいですね☺️

在宅勤務で会えない同僚からたまに出勤したらデスクにお菓子のお裾分けを置いてくれていたり、
電車1本逃したと思っていたら案外座れてラッキーだったり。

日々他人からすればどうでもよさそうなことを小さい幸せと思えるのは、幸せな毎日を過ごしていると思っています😊

ありますよね〜✨私なんて3歳の息子に「ママ、かわい〜」って言われただけで嬉しいですもん。

あんず

私はエアコンつけないでその部屋を掃除して汗だくになったあとビール飲むのが幸せです😂そのためにわざとエアコンつけずに掃除するおバカさんです😂笑笑

mi

子供が生まれてからはずっとメガネなのですが、たまたまコンタクトの日が続いた昨日
4歳になる息子から
「おかあしゃんめがねないのかわい〜」と言われて幸せでした🥰
小じわ隠しも兼ねてたので、そのままでいいんだよと言われてるようで嬉しかったです😂

旦那より素敵なセリフ言ってくれます❤

はじめてのママリ

北海道に住んでいて、 エアコンいらず、むしろ毎日寒いです笑

けれど 暑がりな私は今の季節 涼しくて幸せ感じます😍

実際今日あったんですけど、いつも行く薬局でいつもの倍以上クーポンが使えてめちゃくちゃ安くいっぱい買えたことがやりきった〜!ってのと幸せ〜!ってなりました(笑)

ままり

子供が可愛いこととかスーパーで半額で欲しいもの買えたりとか小さい幸せです♡
忘れがちですけど大切ですよね🥺
あとは今日頑張ったなーって時に良いチョコ食べることですね💓

はじめてのママリ🔰

スーパーのポイントが貯まって500円の金券が昨日レシートと一緒にでて、まさに小さな幸せを感じてました🤣

むーむー

昨日血液検査の結果が良かったので(持病で通院中)
今日はお菓子と和菓子解禁デーにしました😍
カフェラテお砂糖入った甘いのが飲みたい!!けどお砂糖だめなんでたまに無糖で飲んでます😂
ホントは気にせずカフェラテも飲みたい😂けど脂肪分気になって普段は控えてます😂

7月、8月、9月は子供たちのバースデーがあるので普段禁止にしてるケーキが理由つけて食べられるので楽しみです😊
スイーツ食べたい!