※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミニサイズのベビーベッドで夜寝る方の感想を聞きたいです。使いやすいですか?

お昼寝用ではなく夜しっかり寝る用のベッドとしてミニサイズのベビーベッドを使っている方に質問です。
数ヶ月しか使わない物なのでミニサイズでも良いのかな...という気持ちがあるのですが、実際使っている方の感想が聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はベビーベッドを使わず、下の子のときにミニサイズのベビーベッドを借りて使っていました。
うちの場合は1ヶ月程で添い寝の方が良く寝てくれていたのでベビーベッドを夜は使わなくなりました。昼寝は上の子が危ないのでベビーベッドです。
義実家は大きな方が置いてあり従兄弟たちも使っていたのですが、ミニサイズで入り切らなくなる頃までベビーベッドを使っている子はいなかったです😂

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎた今も使ってます🤣
ベビーベットに寝かすと寝るしかないのでよく寝ます!
うちの子はくるくる回って60cmの辺に丸まりながら寝てたりするので、小さくても十分かなーって思います。

のあ

大きいのもミニも両方持ってます🙋‍♀️
大きいのは数ヶ月どころか根気強くベビーベッドで寝かせるくせを付ければかなりつかえるのかな?と思います!
ミニは回転して横向いちゃって毎回直さなきゃで面倒です😂

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!
当たり前ですが赤ちゃんによって違いますよね...🤔
予定日までまだ時間があるのでもう少し考えてみます!
まとめての返信失礼しました。