※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

幼稚園の宿題で展示作品に親の一言を書く場所があり、字が下手で悩んでいます。旦那に書いてもらうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

幼稚園の宿題で、夏休みが終わったら展示される作品に親から一言という場所があり、字が下手なので、めちゃくちゃ嫌です😭😭
しかも結構枠が大きくて…💦
バランスや形なども汚くて、めちゃくちゃ悩みです😭
旦那に書いてもらおうか迷います😱
皆さんどうしますか😭?

コメント

りんご

アプリで「すかして清書」と言うのがありますよ!私は香典とかの時に使います。

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    今やってみたら、紙が分厚いのか透かすことができなかったです😭😭

• 8月2日
  • りんご

りんご

結構厚めの紙なんですね。携帯の画面の明かりをマックスにあげてもダメでした?

• 8月2日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

明るさマックスでもぼやけてはっきり映らなくて、やろうとしたら画面が動いてしまってかけなかったです😭

• 8月2日
  • りんご

りんご

右上に停止マーク無いですか?そこを押すと動かなくなります😊

• 8月2日
まま

私も字汚いのがコンプレックスです😭旦那さんが字綺麗ならお願いしてもいいと思います。うちは旦那の方が汚いので頑張って私が書きますが笑

りょん

旦那にやってもらってました😅
普通にこれやっておいてーって