※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が排卵日2日前の特定方法と排卵検査薬の陽性反応について相談しています。

女の子産み分けを考えています。
(気分を害される方はスルーをお願いします)

排卵日2日前は、どのようにして特定しましたか?
使っていた排卵検査薬と、どれくらいの陽性反応でタイミングをやめ、妊娠したか知りたいです😢

コメント

⛄️🖤❄️

3人目産み分けしました😌💓
一応その時のタイミングと排卵検査薬がこれです🤔
基礎体温見る限り2日に排卵したと思われます😊

なので排卵日3日前と2日前にタイミングとってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくお写真までありがとうございます😭😭
    拝見してびっくりしちゃいました…ほぼ線の濃さ同じじゃないですか…?
    恐らくですが、排卵検査薬、ドクターズチョイスワンステップですかね…?

排卵検査薬を購入するのも初めてで、色々調べるうちに何がいいのか分からなくなってきちゃいました…😭💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングをとる目安は何を目安にしてましたか…?
    やはり基礎体温重要でしょうか?💦

• 8月2日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですよ💦
    強いて言えば1日に少し濃い時あったなってくらいで😂

なのでこの周期は諦めていたんですよね(笑)
    いつだかも分からないしもういいやーって感じでピンクゼリーもちょうどなくなってしまったので30日にタイミングとって終わりにした感じでした😅

• 8月2日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうですドクターチョイスです🙆‍♀️!
    私はもうコスパで選んでた感じです(笑)
    ドゥーテストのは高いので💧

• 8月2日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

一応排卵検査薬目安にしてました!
    この周期だけなんかずっと同じ感じの反応だったのですがほかの周期はちゃんといつ排卵したとかは分かったのですが😅

基礎体温も測ってはいました!!高温期何日続いたか知りたかったので!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ😭 ほんと、奇跡的な妊娠、そして女の子だったのですね🥹✨素敵です🥰

ドゥーテストほんと高いですよね…しかも排卵日一日前が強陽性になるの、タイミングとりづらいかなと思って選択肢から外しました💦

ドクターズチョイスワンステップの公式サイトでは薄くても線が出たら陽性、と書いてあるのに
    色んな方のドクターズチョイスの検査結果の画像見漁りましたが「ずっと線でとるやん…」って画像ばかりで、みんなどうやってタイミングとってるんだろう…と謎で😂

送料もかからないラッキーテストにしようかなと思ってます…😭(笑)

• 8月2日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

女の子でした🥺💓
    もう3人目は絶対R先生に見てもらう!と決めていて12週から見てもらってました😂

ラッキーテストは使ったことないですがラッキーテストのが良さそうだなと私も思ってました😂

なのでドクターチョイスのがなくなったらラッキーテストにしよーって思ってました🤣🤣

• 8月2日
はぴこ🔰

2人目女の子出産しました🎀コウノトリというアプリの予測を目安に基礎体温を見比べて判断していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ目安に判断していたんですね!新しい情報です😳ありがとうございます😭

タイミングのとり方は、前回の月と見比べてそろそろ排卵するかも…って時にタイミング切り上げた感じですか??😳

• 8月3日
  • はぴこ🔰

はぴこ🔰

女の子の日、男の子の日って目安ですが表示されるので良かったです🙆‍♀️あくまでもアプリの予測なのでちゃんと判断するには基礎体温は必須です!

1人目出産後、排卵痛が出るようになってそれを目安に切り上げました!妊活開始予定の3ヶ月前くらいから基礎体温測って排卵痛がどれくらいの体温の時に来てるのかを調べておきました☺️✨私の場合はグッと体温が下がった日に排卵痛がありました!

• 8月3日