※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

A子さんからの悪口を聞いてしまい、連絡に返信していません。最近、A子さんがB子さんの悪口を言い始めたことに気づき、以前から悪口を言っていたことに気づきました。友達関係を終了すればよかったと後悔しています。

信用してたママ友(A子さん)に悪口言われてたのを知ってしまって、連絡来ても返してません
悪口言ってたよとB子さんから聞き(どんな内容かは聞いてない)
悪口言ってたよって言ってくれたB子さんの事も仲良いと言いながら私にB子さんの悪口を言うA子さん
B子さんの悪口を言い出したのは最近の事なんですけど、よくよく考えれば人の悪口をよく言ってる人でした
もっと早く気づいて友達でいるのをやめればよかった

コメント

悪口言ってる人も嫌ですが、どういう経緯でそうなったのか分かりませんがあの人が悪口言ってたよって言ってくる人も私は無理だなって思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の始まりは信用しちゃダメだよ!家庭内の事とか人にペラペラ話されて困る事とか言わない方がいいよって言ってくれて
    2人で連絡を取る事が増えて、最近そーゆ話になってってかんじです

• 8月2日

退会ユーザー

親切心なんですかね😣
    私の友達も、自分なら教えて欲しいからという理由で友達にもそういう事伝えてますが、正直余計なお世話だよって思います😂
    まぁ悪口言ってる人が1番悪いですが。そういう人っていつか周りに誰もいなくなるので、言われてた事は気にせずこれから関わらなければ良いと思います😊✨

• 8月2日
P🐷

A子さんもB子さんもちょっと嫌ですね😇
悪口の告げ口?してくる人も結構タチ悪いと思います👎

私なら2人とも距離置きます。

AさんもBさんも表面上仲良くしてて、2人して他人を陥れようとしているのでしょうか。
それに投稿主さん振り回されてるんだか、騙されてるんだか。

ガラピコ

どっちかというとB子さんが無理です😇
告げ口する意味がわからないし、あなたの悪口言ってたよなんて普通言えないですよね💦面白がってるとしか思えない💦

はじめてのママリ

うーん、気持ちはわかりますが1人からの情報を鵜呑みにしないで本人からも話を聞いた方が良いのかな?とは思います!

事実であれば縁切っても良いとは思いますが😊

一方的に無視してこっちが意地悪してるみたいに思われるのも嫌じゃないですか?😭💦

はじめてのママリ🔰

私も告げ口する人が一番いやだなと思うタイプです。
それ言われたらどう思うかなんてわからないのかな、ってか悪口言ってたよなんて要らない情報だよ笑 って思います。

はじめてのママリ🔰

うーん。私ならAと距離置きます。私はBに感謝しますね!自分じゃ気づかない場合があるので。

ただ、BがAとも未だに大の仲良し!とかであればBとも距離置きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前に連絡を取るのをBさんはやめているので信用はしています!

• 8月3日