※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

月曜日の夜に熱が出て救急に行ってRSと診断。火曜日の今日かかりつけ医…

月曜日の夜に熱が出て救急に行ってRSと診断。
火曜日の今日かかりつけ医に行ってお薬貰いました。

今日朝から36℃台でそれから今熱は上がっておらず元気です。

このまま明日の朝まで熱が上がらなければ意見書を書いてもらおうと思うんですが、もう少し休ませた方が良いですかね?

私的には、仕事が多忙の為木曜日には仕事復帰したいと思っています。

コメント

deleted user

めちゃくちゃ熱がジグザグします
上がったり下がったり!
うちもRS!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね💦

    夕方38.3
    夜37.5とほんと上がったり下がったりですね💦

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事行けるしヤッターってなったら39.9

    • 8月2日