※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚が症状を訴えているが、コロナ感染を心配している。在宅勤務中に、出社中の同僚が具合が悪いとの連絡があり、心配している。上司が症状を無視して出勤しており、自身もその同僚と接触したため、不安と怒りを感じている。

昨日会社の人が声全く出てなくて、喉が痛すぎる花粉かなー、だるいけど熱中症かなーって言ってる人がいて、明らかにコロナでしょって思ってしまっています😓

今日私は在宅勤務で、出社している方から、↑今日すごい顔色悪いって連絡がきました。

今から少し会社に行こうかと思いましたが皆さんならやめますよね?😭今日出社している人の仕事が増えちゃいますが元々在宅勤務なので行かない事は決まっています。

一番上の人だから誰も帰れと言えず土曜日から症状が出ながら出勤しているみたいです🥲

私は昨日2時間くらい隣にいました。

このご時世どこでかかっても仕方ないとは思いますが今回の件は腹が立って仕方ないです😓違ったら申し訳ないですが。

コメント

パイナポー

うちの職場でクラスターおこりましたが、その時声がでないだけで陽性4人いましたよー。

こつぶママ

この感染状況からいったらコロナの可能性が高いかと😅
そもそも体調が悪いなら出社するのはおかしいと思います💦
私なら自己防衛のため、出社しません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

多分コロナだと思います💦わたしも喉の痛みからきたので😅

出社しないほうがいいと思いますし、マスクしててもその方と会話は避けた方が良いです。