※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
子育て・グッズ

スイマーバの使用方法について、お風呂での使用が熱すぎることに気づきました。お風呂の後に使用するか、夏に水浴びで使用するか悩んでいます。既に使用している方はどのように使っていますか?

スイマーバ使用されている方教えてください。

お風呂に一緒に入る時に使おうかと思ってスイマーバを購入したのですが、説明書を読んだら水温は35℃±2とありお風呂の時じゃ熱過ぎる事を知りました(^_^;)
確かにいつもの湯温(39℃くらい)でやってたらのぼせちゃいますよね…。

私はお湯に浸かりたい派なので、私の入った後に温度を下げて使用するか、お風呂の時に使用せず、これから夏に向けて水浴びみたいな感じで日中に使うか、どうやって使えばいいか考えています。

すでにご使用中の方はどうやって使ってますか?

コメント

ぽえもん

私気にせず40度くらいでいれてましたが、プカプカ浮いて寝る時もありましたよw

小さいうちはお風呂我慢ですね〜(´`;)

*K♡MAMA*

いつもお風呂に入り湯船に入れてる時間くらいなら大丈夫かと思います!よく入れてますよ!

わたしも40度ぐらいで入れてます(笑)

あまり長くはいれてませんけど😖

Chimi

先程いつもよりちょっとぬるめにして一緒にお風呂に入ってきました!
嫌がる事もなく不思議そうに浮いてて可愛い姿を見れました(^^)
コメントありがとうございました!