※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族内感染後の症状出方について相談です。29日に次男が陽性で、誰も症状なし。感染対策はしていない。

コロナ家庭内感染した方、どのくらいの期間あけて家族に症状出てきましたか?うちは29日に次男が陽性になり、今のところ誰一人症状出ていません🙌
ちなみに感染対策はできていません。。

コメント

mini

息子が発熱した翌日に私が咽頭痛、その翌日に娘発熱です😌娘は息子が発熱した時に家族全員受けたPCRは陰性なので、見なし陽性です。

無症状感染者も多いので、感染対策を行えていないなら無症状陽性者と考えていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCR昨日受けたのですが陰性でした😅

• 8月2日

夫が28日に発熱し、30日に検査して陽性→その2日後に私と2人の子どもが発熱しました💦感染対策は大人はマスク、タオル分ける、食事は別、くらいで厳格にはできていない状況でした。

ちなみに私と2人の子どもは31日に検査してみたところ陰性。発熱後はおそらく陽性だろうとのことで検査はしていません。