※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳の娘が突発性発疹になり、癇癪持ちで機嫌が悪い状況。家庭内での暴力もあり、心配とイライラが止まらない。治るのか不安。

3歳で初めて突発性発疹になりました。
もともと癇癪持ちで、メンタル弱めな娘。
不機嫌病という名前がつくくらいやばいという知識はありましたが、もう、それを遥かに上回る機嫌の悪さ!
悪魔が取り憑いているのデスカ??

参ってるというより、ごめんなさい、めちゃイライラします。
もちろん心配です。
本人が1番きついのはわかります。
でも〜!!!!
癇癪に加えて、殴る蹴るのまるで家庭内暴力。
イライラがやば過ぎて。
本人にキツく当たってしまいます。

ごめんよ娘、たぶんイライラ止められません。
これほんとに治るの?????
こころのうちでした。

コメント

★☆

うちは発疹消えても1週間はグズグズで抱っこのしすぎで身体が死にました…😭笑
でも1週間後ケロっと治りました😳
いつかは絶対治ります❗️
頑張って下さい…😭😭❗️

モフ

我が家は解熱後10日かかりました!
死にました!笑
でも、治ります🥹
頑張らずに力抜いてくださいね!

deleted user

うちの子どもも、私から喋りかけるだけ爆ギレ泣いてました〜😂何しても何もしなくても延々とキレて泣いて、チーン‥😇

でもちゃんと治ります!

はじめてのママリ🔰

先々週我が家も3歳で初めて突発でした😂
私も不機嫌でした😂😂(笑)

でも、なぜか不機嫌病が終わった途端にさらに一段とお利口になっててびっくりしました🫠

本当に本当にお疲れ様です😭
息抜き難しいと思いますが、コンビニでスイーツでも買ってゆっくりしてくださいね😭❤️