※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻について質問です。悪阻が軽めで、日によってあったりなかったりしますか?現在6週目で、たまに気持ち悪くなるけど空腹を避ければ大丈夫で仕事もできています。

悪阻について質問です。

1人目の時は妊娠わかってすぐから気持ち悪くなり、吐いたり食べたり飲んだりできなかったり、頭痛と眩暈がひどく起き上がれない、寝れない生活でした。

今6週目あたりなのですが、たまに気持ち悪くなるけど空腹を避ければ大丈夫で一応仕事もできています。
今日子供が熱の為看病でお仕事のお休みをもらっていたのですが、朝から体調が良く、悪阻がないとないで心配になっています、、笑

悪阻が軽めだった方、日によってあったりなかったりありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目食べ悪阻
2人目点滴通うレベルの吐きつわり
3人目ほぼつわりなしでしたが2人目はずっと気持ち悪かったけど1人目と3人目は日によってでした❣️

はじめてのママ

毎日違いました!!
日によって、全くない日もあって不安でしたが、全然痛く大丈夫です。