※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
妊娠・出産

本日病院で性別を見てもらい、80%女の子と診断されました。まだ確定ではないので、変更もあり得ると思います。写真も載せておきます。

お世話になっております♡本日病院にて、性別を見ていただいたところ80%女の子との診断をいただきました!引越しも兼ねていて性別は早くに知りたかったのですが、女の子ですし確定もらっていない以上はまだこれから、変更もありえますよね(´・ ・`)?写真も載せておきます♡

コメント

4年目のママリ

これは、お股のエコー写真ですか⁇🤔

  • Riri♡

    Riri♡

    そうだと思うんですけど違うんでしょうかね?(´・ ・`)

    • 12月5日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    ベビちゃんの頭のエコー写真かと思いました💦

    どの辺りにお股があるのか、ちょっと分かりにくいです。
    女の子だといいですね(*'▽'*)

    • 12月5日
  • Riri♡

    Riri♡

    あ!確かに頭かもしれないです!😭ありがとうございます✨

    • 12月5日
♡バンビニ♡

私も頭かと思いました(´×ω×`)
お股だとしたら、、見方がいまいち分からないのです、、、
お股の写真は貰ってないんですか??(><)

  • Riri♡

    Riri♡

    やはりそうですよね(;_;)こんな感じでエコーいただいたのですが右側がお股の写真だったのでしょうか…??なんにもわからなくて載せちゃいました💧

    • 12月5日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    右の写真が体ですね!(*´˘`*)♡
    横向きになってて左側が頭だと思います。
    上の方に背骨が見える!
    でもお股は写ってない気が、、(´・・`)

    • 12月5日
  • Riri♡

    Riri♡

    じゃあきっと写真もらえなかったんだと思います…😂エコー写真ってイマイチまだどうみたらいいのかわからなくて(´・ ・`)参考になりました♡

    • 12月5日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    私も得意ではないので(´・・`)
    他の方で判明してくださる方がいればいいのですが♡
    写真載せていただいてありがとうございました(*´˘`*)♡
    スズキクリニックって書いてあるんですが、登戸の鈴木産婦人科ですか??
    違ってたらごめんなさい(^^)

    • 12月5日
  • Riri♡

    Riri♡

    ありがとうございます😭💕
    本当なら急かさず楽しみにしていたいとこなんですけど子供部屋のこともあって話がそこから進まなくて(´・ ・`)
    私は千葉県の鈴木医院ってところです♡ド田舎ですし分娩はやっていないお医者さんですが先生がとても人がいいので検診だけ通っています💓

    • 12月5日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    色々揃える時に性別わからないと進まないですよね(><)
    私も早く性別知りたいです!まだまだなんですが、、(笑)
    私は神奈川の鈴木産婦人科だったので、、
    スズキ被りですね♡
    お互い良いマタニティライフを過ごしましょー♡

    • 12月5日
  • Riri♡

    Riri♡

    そうなんですよねー(´・ ・`)💧
    洋服とかも小さくて可愛いし買っちゃいたくなりますよね😝💕
    これから性別楽しみですね💓!!

    鈴木被り…!奇遇です😊💕
    はい♡お体に気をつけてくださいね!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 12月5日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    グッドアンサーありがとうございました♡また性別分かったら知らせに来ますね
    (*´˘`*)♡
    寒いので風邪などひかないようにお過ごしください❤

    • 12月6日
  • Riri♡

    Riri♡

    こちらこそ回答ありがとうございました♡
    はい♡
    楽しみにしてますね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♪

    • 12月6日