※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

離乳食チェアで食べさせず、ハイハイしながら食べさせているのは問題ありませんか?

離乳食チェアに座らせて食べさせてますか?
座ってると食べなくて下ろすと食べるのでハイハイ動きながらやマットに座って食べてます😅
うちの子おかしいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです✨️
息子もチェアに座らず床で食べさせたり立って食べたりしてました😅
全然座って食べてくれなくて
今は、ちゃんと座って食べてくれてます🙆‍♀️

• まい

まい

そのうち座ってくれるかなと思うんですが、今なんでも興味があって動くのでそんな時くるのか心配です😢

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですちゃんと来ます🥺
    息子も凄い動き回って食べなかったですがちゃんと成長します✨️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

チェアに座らして食べたり、マットの上で座らせたりどちらもしてます!
他の物に興味がいかないようにテレビ消したりオモチャが見えないようにしてます🙆🏼‍♀️

• まい

まい

そうなのですね!
    テレビ消してみます😀
    完全に見えなくするのはマットとかでも遊ぶので難しいですね😅

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも何しても抜け出そうと立ち出したりするので諦めて床でハイハイしたりつかまり立ちしたりするのを追いかけながら食べさせてます😇😇無理なものは無理ですよね😇今は仕方ないのかなと思います🥲全然おかしくないと思います!☺️

• まい

まい

ありがとうございます!仕方ないと思います😅

• 8月3日