※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

お子さん二人以上いる方、子供たち皆の食べたいものが違った場合どうし…

お子さん二人以上いる方、子供たち皆の食べたいものが違った場合どうしますか😩?

我が家は今日上の子が炒飯、下の子が素麺と譲らず。
二人して泣き叫びもうカオス。
じゃんけんでもダメ。

もうこんなカオスな中食事しても味しないと察し、レンチンで炒飯を作り私と下の子は素麺にする事にしました😩

私は野菜たっぷりの焼きそばが食べたかった😞

結局野菜沢山食べてほしい、栄養バランス考えないなんて親の自己満なのかなと虚しくなってきました😞

子供は冷食や惣菜、外で買ってきたものやジャンクフードが好き。
料理作ってる私本当報われないです😩

コメント

空色のーと

そういう時は、私の好きな物にします 笑

選べないなら、ママのやつねー。を繰り返すと、段々子供らは学習します💦今日は妹ちゃんのでいいから、明日は僕のね!みたいに😂