※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近所に旦那の元不倫相手がいます。田舎なので、買い物に行くと鉢合わせ…

近所に旦那の元不倫相手がいます。
田舎なので、買い物に行くと鉢合わせします。
一昨日も、遭遇しました。相手は友達と一緒に居て。私の方をチラチラ見てクスクス笑っていました。

私も気付きましたが、精一杯無視しました。目も合わせず平然を装いました。動悸が止まりませんでしたが…

こういう場合、どういう対応をすれば一番なんでしょうか❓反応してやり合うのも嫌だし。もう関わりたくありません。
皆さんだったらどういう対応しますか❓

コメント

空色のーと

子供と2人、超ハッピー♡
不倫相手?え?私のお古の旦那の相手ご苦労さまでした😏

って気持ちで居たらいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    幸せで居ることが相手にとっては腹立つ事でしょうしね。笑顔で居るようにします❗️

• 8月2日
ゆ

不倫しておいて最悪ですね
所詮、不倫相手です、堂々としてていいと思います!
てか、友達と笑ってるって…友達に「私の元不倫相手の奥さん」とでも紹介してるんですかね🤔
不倫してる時点で普通の神経ではないので、まともに関わらない方がストレスにならないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に紹介してるんでしょうね。2人でこっち見てクスクス笑ってましたから。
    まともに関わらないが一番ですね❗️
    あの人、本当に常識がないので。こっちの頭がおかしくなりそうです。

• 8月2日
  • ゆ

なにかアクション起こしてきたら、「うちの旦那が性欲処理に使ってしまってすみません〜🤣💦」でいいと思います🙆‍♀️笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣ほんとそれですね❗️良いように利用されてただけなのに。自分の立場が分かってないですよね笑笑

私は、こっそり公衆便所って呼んでます。あら、お口が悪い😉

• 8月3日
なな

所詮、元不倫相手。
旦那さんは、はじめてのママリさんの元へ戻ってきたので無視で良いと思います!!
むしろ向こうが笑われるべきかと😂
つらいと思いますが、堂々としていていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、堂々とされてるのが相手にとっては辛いでしょうね。。なんとか頑張って演じます❗️

• 8月2日
  • なな

なな

はじめてのママリさんは全く悪く無いので自信持ってください✨✨
    おつらいでしょうがそういう方は巡り巡って罰が当たると思うので😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とんでもない罰が当たればいいです🫠

• 8月2日
❤️🧸moa🦊💜

相当腹立つと思いますが、ママリさんの事羨ましくて、終わった今でも敵対心持ってるのかもですね😨
自分は所詮ただの不倫相手で、子供もいて幸せなママリさんには勝てなかったから、負け惜しみみたいな感じなんじゃないですかね😂
クスクス笑う事でしか攻撃出来ない小さくて可哀想な人ですね🥲笑

わたしはもうあなたの存在なんか気にしてないけどって言う感じで、平然を装っておくのが1番いいと思います🥺
敵対心とかもって攻撃してるつもりだと思うので、相手にされないのが1番悔しいと思うので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人の物だからよく見えるだけで、結婚したらボロも出て来るしそこまで引きずるかなって感じです…
    旦那も、不倫女にいい面だけ見せてたんでしょうね。
    どうしたら不倫女を嫌な気持ちにさせられたかなって考えてたんです。こっちも笑い返せばよかったのかな❓とか…

自分の中では無視するのが精一杯でした…
    でも、私の対応が一番頭にくるものだと言ってもらえてよかったです😭
    これからも、どこかで会うと思いますがこれからも無視します❗️

• 8月2日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

女の執着心こわいですね😰
    きっといい男に見せようと、猫被ってたんでしょうね( ̄・ω・ ̄)

辛いと思いますが、空気くらいフル無視してあげましょう!!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です。恐いし…
    私に嫌がらせしないで旦那に気持ちをぶつけて欲しいんですが…
    空気くらいフル無視出来るように頑張ります❗️😭

• 8月2日
ママリ

相手にしないのが1番相手にとっては悔しいかもしれないですね😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、不倫女がいるのに気付いてなかったんです。それなのに、わざわざ自分はここに居るってアピールして来て…
    なんなんでしょうね。

でも、相手にしないのが一番悔しいかもしれないと言っていただいて…よかったです😣
    無視するのが私の精一杯の抵抗でした💦💦

• 8月2日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

元不倫相手、友達とチラチラ見て笑うって子供みたいな人ですね…😇

今度はご主人と子供と楽しそうに歩いてるところを見せつけちゃいましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にですね…すごく嫌な気持ちになりました。
    そうですね!
    でも、旦那と一緒の時はなかなか遭遇しないんです😓

• 8月2日

その女は不倫女だって言いふらして、その田舎に居づらくさせたらどうでしょうか。田舎なら噂話(事実ですが)もすぐ広まるでしょうし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既にみんな知ってます😥
    それでも堂々としてるので、大したもんだと思ってます。。。

• 8月2日

退会ユーザー

それは驚きですね😥
    それなら、私なら堂々としてます。
    無視したほうがいいですよ🙂
    もし、旦那と歩いてる時にその女と会ったら、クスクス笑ってあげたらいいと思います。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に驚きです。
    不倫女は、私に関係がバレても別れる気がなかったらしいので…本当に大したもんです。

そんなに旦那が欲しいなら、私は別れるのでどうぞ一緒になってくださいとまで言ったんですけどね。
    一緒になったところで、旦那の現実を知って別れると思いますが…
    無いものねだりです。本当に。
    旦那と一緒の時に遭遇したら、そうしてみます❗️

• 8月2日
栗まんじゅう先輩

本妻は質問者様です!
不倫相手は本妻になりたくても離婚しない限りなれませんし、ひと時の時間で優越感感じていたとしても、本妻への憧れは消えないはずです!
会ってしまった時、動悸がするくらい嫌な時間でしたね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    人のものを横取りしておいて、挙句喧嘩売って来て何様だって感じです。
    元はと言えば、旦那がフラフラしてるからいけないんですけど…
    はい。毎回不倫女に会う度嫌な気持ちになります。
    帰って来てから泣きました。

• 8月3日