※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

友達とちょこっと遠出(高速で2時間くらい)する時に、友達が全部運転して…

友達とちょこっと遠出(高速で2時間くらい)する時に、友達が全部運転してくれるとしたら、皆さんお礼とかどうしてますか?
高速代とか払わせてって言ったのですが、割り勘にしようと言ってくれますが流石にそれは申し訳なくて🥲
私自身近場なら運転できるので、友達とどこか行くってなった時に自分が車出して運転することになってもそれは何とも思いませんが、さすがに高速も乗るし、全部運転してもらうのも有難すぎるのでお礼はしたいです!

割り勘でいいよ!と強めに言われても、負けじとお金渡すのありですか?🤣
一応割り勘以上に用意してそのまま渡すか、ランチとかは私が出そうとは思ってるのですが🥺

コメント

あすか

ガソリン代もあるため少し多めにお金を渡すのと、ランチ代は自分持ちにします🍚

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    高速代とガソリン代割り勘でって話になってたので、どちらも多めに渡すのと、ランチ代で大丈夫ですかね🥺?

• 8月2日