※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で性欲がなく、旦那の誘いを断る方法について相談です。授乳や育児で疲れており、触られるのがつらい状況で精神的に疲れています。

産後1ヶ月半が経ちました。

産後性欲が皆無な方々!
どうやって旦那の誘いを断ってますか???

本当に性欲が皆無で触られるのもイヤです🥲
(ハグは大丈夫です)

ですが旦那の性欲が強すぎて
毎日私に辞めてと断られているのに
懲りずに触ってきては不貞腐れます。

夜中2時間おきに授乳して
日中はなかなか寝ない息子なので
昼寝も全く出来ず
家事も退院してから全て産前と同様にこなし。

そんな事してる時間があるならば
一分一秒でも多く寝たいです!!!

もう毎日毎日
触られ、拒み、不貞腐れるの繰り返しで
精神的に疲れます🫠


コメント

deleted user

シンプルに産後だからか性欲湧かなくてそういうことしたくない!って伝えてました😌👌🏻

  • たまま

    たまま

    伝えてるんですけど
    諦める気はさらさらないようです🥲

    昨日もできれば
    3人目の妊活までしたくない!
    とはっきり言ったんですけどね...

    めげない心に感心してしまうくらいの
    心の強い旦那で困ります😂

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心が強いとかそういう問題じゃないですよね😭😭理解がないのつらいですね😭😭

    • 8月2日