※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🤍
子育て・グッズ

予防接種後に高熱と吐き戻し。冷やすか温めるか悩んでいます。麦茶も飲まない。対処法を教えてください。

生後7ヶ月の新米ままです。
昨日予防接種を同時に5本打ったからなのか、今日朝起きてから高熱があって、ミルクを飲ましても全て吐き戻してしまいます。
皆様こういう時どういったことをしていましたか?😭
お熱が出たことも初めてだしなによりミルク全部吐いてしまうのも始めててわからなくて。。
冷やしてあげていましたか?それとも温めてあげていましたか?
麦茶はあるのですがすごく嫌って飲みません。対処法を是非教えてください😭

コメント

うさ

吐いてしまったり、高熱だったりは、予防接種を打った病院に行った方がいいと思います!
熱だけならともかく、水分を受け付けないのは心配です!

  • はじめてのママリ🔰🤍

    はじめてのママリ🔰🤍

    麦茶は元々嫌がるんです💦
    いつも水分補給ミルクしかとってなかったってかんじです。

    • 8月2日
あんどれ

ミルクも全部吐き戻して、麦茶も嫌がると脱水が心配なので、かかりつけ医で診てもらった方がいいかと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰🤍

    はじめてのママリ🔰🤍

    麦茶は今に始まった訳ではなく元々すごく嫌がるんです💦

    • 8月2日
  • あんどれ

    あんどれ

    娘も麦茶嫌いだったので、水分補給はミルクでしかできてなかったです💦
    麦茶以外でも赤ちゃんも飲めるポカリなどの水分すら吐いちゃうなら、水分補給ができてないので脱水になりますよ😣

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰🤍

    はじめてのママリ🔰🤍

    頑張って麦茶飲ませてみます!😢ありがとうございます😭

    • 8月2日
  • あんどれ

    あんどれ

    あまりに吐いちゃうなら病院で診てもらってくださいね💦
    早くよくなりますように。

    • 8月2日
ままり

もう病院行かれましたか?
水分とれないと脱水になるのですぐ病院に行った方がいいと思います🙇‍♀️

さめのは

ミルク飲めてないなら病院一択です。
脱水になったらもっと大変なので💦