※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまま🔰
子育て・グッズ

娘がテレビを2度も倒してしまい、メンタルがやられてしまっています。何もやる気が起きない日です。

ただの愚痴です、、😭

先日、一歳になる娘が
テレビを倒してしまい、
画面が割れ新しく購入しました。
(ちなみに旧テレビも購入してまだ2年目‥)
怪我しなくて良かったよ〜
テレビなんてまた買えばいいからね!
なーんて呑気に言いながら
昨日新しいテレビが届いたのですが、

なんと本日、またやりました。。。

昨日は大雨で外出もままならなかった為、
転倒防止の耐震テープを
今日買いに行こうと思っていた
矢先の話でした。。。

子供を責めるのは違うし、
一瞬でも目を離した
親が悪いのは分かっているんですが
メンタルがやられてしまいます😂😂

もう今日一日は
何もやる気が起きる気がしません、、、

コメント

Maddie

うちも何度も倒しています。ラッキーなことに画面そのものは割れていないので、まだ観れています。でも、そういうこともあるためTVは買い替えないです。

ただ、TVを壁掛けにしようとは思っています。さすがにそれは外せないので。

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    やはり倒されてしまうんですね‥

    うちはアパートで、
    配置的に目の前にテーブルがあり
    そこに突き刺さって割れたっていう
    感じです😞😞
    画面が1/4しか見れなくて‥💔

    • 8月2日
瑛&璃mama

うちは、やられる事なく過ぎ去りましたが…手で触られるのが嫌で
6年目にして壁掛けのテレビに買い替えました😂

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    壁掛けいいですよね!!
    我が家は壁の材質が対応してなくて
    ダメでした😭

    • 8月2日
みこ

それはショックですね😭
我が家も一度倒されて買い換えました💦
その時から2年ほどWALLっていう壁掛け風にできるテレビ台使ってるのですが、倒されないし画面も触られないし良いですよー!

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    責めるべきは自分なんですが
    さすがに一日での破壊は
    こたえました、、、笑

    確かに!下側だと
    手形もつけられますもんね😅💦

    • 8月2日
なの

しんどいですね😂

うちはテレビをサークルで囲ってるのでテレビになにかされたことないです💦

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    やっぱりそれが一番簡単で
    良いですよね💦

    我が家も
    サークル囲いたかったんですが、
    アパートで配置上スペースが取れず
    断念したんです(..)、、、

    • 8月2日
be

火災保険使えないですか?
画面修理高いですもんね😭

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    確認したら、
    家財に対応してないので
    ダメみたいでした🙅‍♀️
    窓ガラスと壁は
    OKらしいんですけど‥😐😐

    • 8月2日
みかん

購入したクレジットカードとか電気屋さんの保証もダメですかね?
子供が倒して壊れた場合も対応してくれる保証あるみたいですよ
うちはテレビに近づいたら
テレビ消すので
近づかなくなりました

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    電気屋さんは
    自然故障じゃないのでダメでした😭

    クレジットカード!!
    思いつかなかったので
    調べてみます!!!
    ありがとうございます😣💦💦

    • 8月2日