※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理痛のような痛みと出血があり、悪露が完全に終わらず生理が来る可能性があるか相談したいです。完ミです。

あと4日で産後1ヶ月なのですが、
今日の朝から下腹部に生理痛の様な痛みがあり、出血の量が生理3日目ほどの量に増えてて色も鮮血です💦

悪露は完全に終わった感じがなく褐色や黄色っぽい感じにはなっていたのですが
悪露が完全に終わらず生理がくることはあるのでしょうか?😓💦

ちなみに退院してから完ミです!

コメント

おすしママ

生理というより悪露の残りかな?と思います…🥺
私も2人目の時と3人目の今回、悪露終わったな〜と思っていたら生理のように出血して、え!?もう生理!?と思っていたらすぐ無くなった…というのがありました。
まだ1ヶ月経ってないということなので生理ではなくて悪露の残りだと思いますよ!
気になるようでしたら1ヶ月検診で聞かれてみては?と思います☺️