※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
サプリ・健康

2週間ほど前から肩が痛いです。右肩で、肩甲骨の上から首にかけてが痛い…

2週間ほど前から肩が痛いです。右肩で、肩甲骨の上から首にかけてが痛いです。
初めは肩こりかな?と思い、ストレッチをしてれば和らいでいました。
時々、寝て起きたら、痺れてる、つってるような痛みがあり、起き上がるのが痛いと感じたことがある時もありました。
ですが、今日の夜中から、痺れ?つる?ような痛みで目が覚め、寝返りができなかったり、仰向けで寝てるのも痛かったりで、なかなか眠れず、寝れたと思ったらまた2時間後にはその痛みで目が覚める状態が続きました。
産後、骨粗しょう症と言われてはいます。
肩こりは時々あるかな〜というくらいでしたが、こんなに続いたり、痛みで目が覚めたりなどはありませんでした。
スマホやパソコンもそんなにあたるほうではありません。
同じような症状の方いらっしゃいませんか?
もしくは何科を受診すべきでしょうか?アドバイスほしいです🙇‍♀️

コメント