※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのヘアカットについて相談です。息子の前髪を切りたいけど、生え変わるから坊主にするべきか迷っています。現在の髪質が良いとも言われています。

赤ちゃんのヘアカットはいつからしましたか?😊
息子の前髪がちょろんと出てるので、そこだけ切りたいのですが、お母さん世代の人?は、髪を切ると生え変わるから坊主にしたと言ってました!
それ聞くと、切るの早いかなぁと思ってます💦生え変わらなくても、今の髪質がいいよ〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか1歳くらいでした!

りんご

上の子は1歳、下の子は6ヶ月のときでした!伸びている部分をカットしたかんじです☺️

初めてのママリ🔰

1歳頃前髪が目にかかってきたので前髪だけ自分でカットしてました☺️暑いし後ろも伸びてるしってことで先月美容院デビューしました🙌さっぱりしました✨

ちなみに坊主にはしてません😂昔の人はなんかそう言いますよね…笑

ぴよのこ

うちの子は生まれたときから髪がフサフサだったので、すでに前髪が目に刺さりそうだったので、3ヶ月になったばかりのころ少しきりました!
パッツンの赤ちゃん好きなので我が子ながらめっちゃ可愛くなりました笑
もうすぐ1ヶ月たちますが髪質は特に変わったように感じません。